2017年5月11日木曜日

共に、その先へ

共に、その先へ

Vo.Kicco
Album:Precious Gift

微笑み浮かべて過ごしても
悲しい顔して俯いても
流れる時は止まらないから
顔を上げてあの汽車へと飛び乗れ

泥臭くたって
地べた這い回ったって
格好悪くなんてないから
さぁ立ち上がれよ

諦めないでどんな時も
まだやれる事で
終わりたくはないでしょ
世界中どこを探したって
君が見た夢は
君の中にしか
存在しない
明日も君が笑えてるか何て
誰にも判らない
だから今を愛し
想い心燃やしていて
立ち止まるな
ここじゃない
君のある場所を
共にその先へ行こう

探し続けてる未来など
頭でっかちなままの自分
待ってるだけじゃ何も起きない
君の打席は自分で捥ぎ取れ

孤独に苛まれ
可笑しくなりそうなら
窓を開けて叫べよ
僕はここにいる
強い風に負けないように
挫けずに行く先へ川を抜けて行け
歯を食いしばって前に進んで
貫いた君の意思には
強い価値があるから

諦めないでどんな時も
まだやれる事で
終わりたくはないでしょ
世界中どこを探したって
君が見た夢は
君の中にしか
存在しない
明日も君が笑えてるか何て
誰にも判らない
だから今を愛し
想い心燃やしていて
立ち止まるなここじゃない
君のある場所を
共にその先へ行こう


Kicco / Precious Gift
Kicco / Precious Gift
posted with amazlet at 17.05.11
Moemix Label (2015-10-30)
売り上げランキング: 2,004

0 件のコメント:

コメントを投稿