2017年5月22日月曜日

ナツコイ

ナツコイ

Vo.Duca
Album:ivy tone

ねぇはじまりは突然で
クラクラしちゃう暑い夏
小さな嘘がこの胸の中
パチンとハジけたの

変わり映えしない日々
季節に追い抜かれて
淡い期待閉じ込めてた

夏ドラマのヒロインは
キラキラする日差しを
夏服にまとって輝いてる
私は

ほんとはねちょっと憧れていた
だからってわけじゃないの別に
だけどねイレギュラーな事案
うっかりドキドキしちゃう

もぅスキとかキライとか
ぜんぶ不確定スタート
これは新たな恋のカタチですかね
なんてこと言ってる間に
ちょっと意識しちゃったりして
待って深呼吸
でもなんでかな
居心地は悪くない

一緒の帰り道
当たり前になってく
友達も受け入れてる

なんだけどね教室で
キミを待っているとき
少し嬉しくなってる
少しだよ不思議ね

微妙な距離
たわいない会話
今どんなことを考えてる
心の中覗けたら
いいのになぁ
やっぱ怖いなぁ

もぅスキとかキライとか
関係ない
なんてとても
言えなくなってる
この気持ちはなんですか
ふとした瞬間に不安に包まれる心
待ってため息
説明できない
これを恋と呼ぶの

素直になって
今の気持ちを
伝えたらどんな顔するの
もぅどうしたらいいのか
わからない わからないよ

ねぇはじまりは突然で
クラクラしちゃう夏で
どうやら私
キミに恋してるみたい
少しずつでいいから
嘘を本当にしたいんだけど
ねぇこの気持ち
本物だから
笑わないで聞いてね


0 件のコメント:

コメントを投稿