2017年5月24日水曜日

桜色の想い

桜色の想い

Vo.Duca
Album:ivy tone

桜と雪が舞う道で
キミの後ろ姿を見つめてる

まるで景色が止まってしまったみたい
キミがゆっくり振り向いた瞬間に
蕾が息づくように世界が煌めいた
なんだろう?こんな気持ちハジメテで

ふとした時
気づかないうちに
視線で追いかけてた
気づいてる?
この気持ち
届くといいな

真っ白な季節に咲いた
淡く小さな桜色の想い
私はそっと温めたいの
舞うように降り注ぐ
ハートの花びら
手のひらにそっと乗せたら
キミに見せたいな

もっと素直になりたいのにどうして
キミを前にすると俯いてしまう
蕾が色づいても咲かないままなんて
なんだろう?ズキンと胸が痛いよ

どんな時も
支えになってる
何気ない言葉でも
心から嬉しくて
また好きになる

真っ白な季節の中で
淡く小さな桜色の想い
私はギュッと抱きしめたいの
舞うように降り積もる
ハートの花びら
色褪せる前に伝えたい
溢れる想いを

夢をみていた
1番大好きな人と
恋をして
手と手とりあって
ダンスをするの

桜と雪が舞う道を
キミと歩きたいの

いま勇気をだして

キミと過ごす季節を
染める小さな桜色の想い
気づいて
キミに恋しています
舞うように降り注ぐ
ハートの花びら
手のひらにそっと乗せたら
一緒に笑って

0 件のコメント:

コメントを投稿