2017年5月12日金曜日

星のようになりたい

星のようになりたい

Vo.Kicco
Album:Precious Gift

夜空で何時もそっと輝く
星のようになりたい

見上げた夜空
僕らを見ている
どんな感じに
見えてるのだろう
ささやかなもの
ちっぽけなものが
決して大きくは
ないだろうけど

今を必死に生きている
足掻く僕らを
どうか優しく見守っていて
この先も

行き場を失った想い抱え
それでも光を探してる
いつか辿り着ける
強く信じひたすらに
前を見つめてる

夜空で何時もそっと輝く
星のようになりたい

笑顔を見せて
心が泣いてる
そんな日だって
幾つもあった
雲が掛かって
目隠しをされた
そんな気分にも
何度かなった

そして重ねる経験が
やがて僕らを
強く優しく育ててゆくと
思ってる

行き場を失った想い全部
受け止め静かに回ってる
この地球の上で
どんな時も少しずつ
進んでいきたい

目に触れずとも
輝いている
星をこの胸にも

行き場を失った想い抱え
それでも光を探してる
いつか辿り着ける
強く信じひたすらに
前を見つめてる

夜空で何時もそっと輝く
星のようになりたい



Kicco / Precious Gift
Kicco / Precious Gift
posted with amazlet at 17.05.11
Moemix Label (2015-10-30)
売り上げランキング: 2,004

0 件のコメント:

コメントを投稿